ほのぼのとして落ちついた雰囲気のマルカ木工ショールーム
マルカの家具はすべて手作り・・・無垢の木だけを使って丁寧に作られています。
使い込むほどに愛着がわいてくるようなそんな家具に囲まれて心豊かなひと時・・・




ショールームの入り口では
しっとりと落ちついた雰囲気のグリーンたちが
訪れる人を清々しく迎えてくれます。


家具の木のぬくもりを感じながら
ついつい長居してしまいます^^。

この日もショールーム内の
ダイニングテーブルで美味しいコーヒーを
いただきました・・・ごちそうさまでした♪






ショールーム内では、雰囲気の良い灯りが随所に使われています。
そんな灯りの中でいつまでも座っていたくなるような座り心地の良い椅子・・・
家具に触れたときのやわらかな優しい質感・・・とても癒されます。


アイアン使いの小物がずらりと並べられて・・・どれもステキ!


家具と一緒にディスプレーされている小物もそれぞれに味わい深い!



”MARUKA wood works”

嬉しいことに我が家からは車ですぐの距離。
近いということもあり、思い立ってちょこっとお邪魔したり^^

お近くの方はぜひぶらりと立ち寄ってみて下さいネ♪
かなりステキな癒しの空間です!!



2003年 秋