black clover

ずっと探していたブラッククローバーを見つけることが出来ました^^
鉢を見つけたとたん、『これ、ホワイトデーのプレゼントに買ってあげるよ!』とサラリとカッコよくささやく息子♪
クゥ〜ッ!!!泣かせる!!泣かせる!!ありがとね〜♪

泣かせると言えば、先日もこんなことが〜
学校から帰ってきて嬉しそうにワタシに近づいてくる息子。
なにやら手に隠している様子。『なに!?』と尋ねると『はい、これ!!!』と嬉しそうに差し出した手には、なんとクローバーが!!
どうやら、花屋さんでブラッククローバーを見つけられなかった時のことを思い出したらしく、ワタシのことを気にかけて摘んできてくれたようなのです。

今までにもこういうことが何度かあったな〜
それは道端の小さな草花だったりするけれど
母を想う子供の気持ちって可愛いと
しみじみ思う瞬間なのです。
February 21, 2004