さてさて今月に入って『デルモンテトマト』と『チャイブ』が仲間入りしました!
チャイブの花はポンポンみたいで可愛い花です・・・花を見るということは収穫には悪影響のようですが
どんな花が咲くのか見てみたくてちょこっと咲かせてみました^^

デルモンテトマト・サマーキッス トマトがつきました! チャイブの花


..........................................................................................................................................................................................................................


ガーデンテーブルは野菜畑!

ルッコラサニーレタスレタス
ベビーリーフ
とっても軟らかくて美味しい!

また収穫するときの香りも
楽しめます^^
ルッコラはゴマの香りが
するんですよ〜!!



イタリアンパセリ
青々として・・・どうやら
花がつきはじめたようです。
これも収穫に影響するかも
しれないけれど
どんな花が咲くのか
楽しみに待つことに^^


..........................................................................................................................................................................................................................

ラディッシュの種蒔き・・・再び!

鉢の深さが足りなかったのか、間引きのタイミングが悪かったのか
思うように収穫できずに終わってしまいました。
葉っぱは立派に成長していたんだけど・・・残念!!
そこでもう一度チャレンジしたのですが・・・これまた失敗に終わりそうな予感が・・・。
今度は気温が高すぎたのか間延び状態に・・・
いったいこれからどうなっていくのでしょうか・・・(続)