My Garden June 2006
このページは、随分後になって更新作業をしたものなので、6月の状況が思い出せなかったりしています(汗)

とりあえず、ツルバラ(群星)が咲き終わったベランダでは、小さなグリーンたちがイキイキと育っています。

コモチレンゲ増殖中^^

ベランダのどこを眺めても
目に付きます^^

上段中央のシェルフにも
コモチレンゲばかりです。



ワイン箱シェルフの上は
こんな感じです。

逆光写真で少し暗いですが
雰囲気は伝わると思います。

コモチレンゲタイムローズマリー

日当たりが良いのでハーブ類を置くには
最適な場所です。

さぁ、これから暑い夏に向けて・・・と言いたいところですが
暑さに負けてしまい、今年は7月から10月まで写真を一枚も撮っていないのです(^^;;;
この後、一気に11月のガーデンページへと飛びます。