My Garden July 2007

夏本番のベランダガーデン・・・とにかく日中ベランダには出られないくらいの暑さが続いています。
でも、それなりに楽しみなことが詰まっている空間ではあるのですけれど・・・。

今月は、これまで使用していたバークチップを一掃して砂利を敷いてみました。
地球に優しいリサイクルガラス製の鉢底石なんですが、防犯や防草など用途は色々という優れもの。
粒が大きめなので、ベランダガーデンの床材として用いてみました。
色はナチュラルグレーをチョイス!バークチップを敷いていたときに比べると明るくなってイイ感じです^^


ちょこっとお知らせ:【ナチュラルガーデニング】の撮影がありました。掲載は、来年の予定となっています。

主役はというともちろんブルーベリーなのですが、そのブルーベリーの実の付きが今年は今ひとつという状態だったので少々心配です。
せめて、お料理だけでも美味しそうに写っていることを願う今日この頃なのであります(^^;)