My Garden April 2011

まだまだグリーンの少ないベランダですが、小花がそっと咲きはじめています。
空色のムスカリが一斉に咲き、バイカイカリソウにはたくさんの花茎があがって・・・。
そして、小さな鉢に植えっぱなしだった(^^;)ノイバラにも、蔓のあちこちに可愛らしい蕾がいっぱいです^^

ムスカリ ノイバラ バイカイカリソウ




我が家のベランダガーデンの主役ブルーベリーにも例年通り無数の蕾がついていますが
今年は、いつまでも寒かったせいか、葉の展開が少し遅れているような・・・。
さてさて、夏にはどのくらい収穫できるかな〜


来月には、清々しいグリーンの実がベランダガーデンを彩ってくれることでしょう。