My Garden April 2012

いつも更新が遅れがちです・・・楽しみに覗いて下さっている皆様には申し訳ないです^^

今回、一年経過してからの更新になったので、思い出しながらですが・・・

よろしければ、ご覧になってくださいね♪


バイカイカリソウが、かなりの大株さんになってきました。見事に咲いています♪
あまりお世話をしなくても元気に育っています。山野草の仲間なので、かえってそれが良いのかも^^

スモークツリーや、アジサイ:アナベルは、新芽が元気よく芽吹いて
ハンショウヅルからは、蕾がいくつものぞきはじめました。

そして、どうやらノイバラさんも放っておかれたいタイプのようです^^山野草ですものね^^

バイカイカリソウ

ブルーベリー

スモークツリー

アジサイ:アナベル

ハンショウヅル

ノイバラ



ご覧いただきましてありがとうございました。

引き続き、2012年5月、6月の更新をする予定です。

よろしければ、また覗いてみてくださいね^^